さっきテレビを見ていたら、「本当はバーベキューに行きたくない?」というアンケートをしていたのですが、半数以上の人が「本当はバーベキューが嫌い」と答えていてビックリしました。僕はキャンプは好きでよく休日に行っているのですが、みんなでワイワイするバーベキューは苦手です。こんな人間は少数派だろうと思っていたので、ちょっと嬉しかったですwww

僕はトヨタのハイエースに乗っているんですが、趣味のキャンプが快適に出来るようにと思い立ち、2ヶ月ほど前から車屋をやっている友達に手伝って貰いながら、少しづつカスタムをしてきました。大変でしたが、ようやく完成しました。

当初カスタムにかける予算は20万円までと決めていたのですが、いじってる内になんやかんやで40万円近くかかってしまった・・・。でも、その分かなり快適な車になったと思います。とりあえず、来週末には完成したハイエースで友人とキャンプに行ってきます。そして、秋頃には西日本を走破しようと考えています。楽しみだ。