クラブワールドカップ、やっぱりバルサが優勝しましたね。一応、テレビで全試合見ていたんですが、ヨーロッパとその他の地域のレベルの差が歴然としていました。リーベルなら、もしかしたら勝てるかも?と思っていましたが、あの3トップはえげつない・・・。日本のクラブが優勝するのは、まだまだ遠い未来の話でしょうね。

僕はアウトドアが好きで、友人たちとよくキャンプに行きます。今乗っている車は、こんな風にアウトドアが好きになる前に購入してしまったので、アウトドアには不向きなんです。いや、車自体は快適で好きなんですけどね。

でも、次に買う車はアウトドアにも対応できる車種にしようと考えています。軽自動車でもスズキのハスラーみたいな機能的な車もあるんですけど、ワンボックスカーを改造するのもありかな?と今は思っています。まぁ、パーツやらなんやらでかなりお金がかかるんでしょうけど・・・(汗)

ワンボックスならハイエースが一番キャンピングカー仕様にカスタムしやすいかもしれませんね。とりあえず、ハイエースで車中泊している人とかの情報を集めるとします。予算は300万円、満足する車を買えるのか?はたしてどうだろう。