少し前まで暖かかったのに、年末に近づくにつれ寒くなってきましたね。でも、今日のテレビで見たんですけど、スキー場は雪が積もらなくて大変みたい。夏は暑く、冬は寒い、そうならないと困る人は大勢いるので、早くそれなりに寒くなって欲しい物です。

年末になって、新聞の折込に車屋さんのチラシがよく入るようになりましたね。今すぐに新しい車に買い替える訳ではないのですが、地元にある大きな中古車販売センターがチラシで大売出し!的なことをやっていると言うので、冷やかしついでに行って来ましたwww

自動車業界は1月~3月が決算期?で一番忙しい時期みたいです。日曜という事もあって、めちゃめちゃお客さんが来てました。おかげで店員に声をかけられずにゆっくり見られてので良かったですが。

以前にもスズキのハスラーを見て、いいな~と思ったんですが、改めてコスパのいい車でした。デザインした人は本当に素晴らしい!んで、SUVでは結局ホンダのヴェゼルが一番かっこよかった。年末までに両方共に試乗してみて、どちらにするか決めようと思います。試乗って、予約しないとダメなんですかねー。