僕は車も好きなんですが、バイクも大好きです。今はホンダのCB400Fに乗っているのですが、さすがにこの時期は寒いです。防寒具をフル装備してもキツイ・・・。今年は春になるまでツーリングは無しですな。

昨日は車中泊出来るような車を探しに、地元にある大きな中古車屋に行ってきました。一通り国産車のSUVは拝見させて貰いました。フォレスター、エクストレイル、ヴェゼル、CX-5、ランクル、ハリアー・・・この中ではやっぱりランクルが一番良かったです。でも、値段を見るとなかなかお高い。さすがに手が出ません。現実的に考えると、エクストレイルが値段も手頃でした。

僕は軽自動車を購入した経験が無いのですが、最近の軽自動車はすごいんですね!ちょっとバカにしてたんですが、スズキのハスラーを見て考え方は変わりました。アウトドアにピッタリな車と言うだけあって、社内空間がとても広々してました。維持費の事を考えると、ハスラーはかなり魅力的な車だと思います車中泊もらくらく出来そうでしたしね。ちょっと揺れています。